クラン戦&交流戦結果

 

 

 

(  TДT) 。。 R.I.P Lose.. PRDT win!!
RADIATION 176 200
WMD 94  200
GRID 86  201
SUMMIT 161  201

 

 2011年7月23日 対戦  DOMINE4戦 結果・・全敗

地デジ終了と記念する日に対戦(後に終了日時が変更したのが発覚ww)

久しぶりにメンバーが集まっての対戦♪ヽ(^-^ )

ん〜なかなか強かった。チームワークが結構取れていたし、丁寧なクランさんでとっても印象が良かった゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──

とっても時間が短い対戦になったwww

 

いやはや勉強になりました(  ゚∀゚)ノ

RIPメンバーのチームワークのなさと、意思疎通が成されていなかった結果が出た対戦になりました・・トホホ( T∀T)

PRDTさんお疲れ様でした ♪ヽ(^-^ )

また、RIPの方々かなり多忙なこの時期、無理を言って参加していただき誠にありがとう御座いました。大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

(  TДT) 。 R.I.P Lose.. wf win!!
RADIATION 129 201
GRID 106  201
SUMMIT 145  201
JUNGLE 102  200

 

 2011年4月10日 対戦  DOMINE4戦 結果・・全敗

wfさんのクランメンバーが揃ったという事で

兼ねてからお願いしていた対戦が実現♪ヽ(^-^ )

いやいやとても強かった。wfさんのメンバーさんのほとんどが15週目でパークプロ化"'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──

とっても眩しかった対戦になったwww

 

かなり勉強になりました(  ゚∀゚)ノ

マップの位置取りと分担が大事だなって思った対戦でした( T∀T)

wfさん&RIPの方々 お疲れ様でした ♪ヽ(^-^ )

 

 

 

(  TДT)  R.I.P Lose.. VIII win!!
RADIATION 200 190
WMD 104  200
GRID 186  202
HAVANA 133  200

 

 2011年3月28日 対戦  DOMINE4戦 結果・・1勝3敗

娘の誕生日にも関わらずゲームに夢中・・・それは置いといてw

初のクラン対クランでの対戦。今回は交流戦と言うことで時間が無い中、クランVIIIさんに対戦&お勉強させていただきました。。。

とっても勉強になった(  ゚∀゚)ノ

チームワークが大事だなってつくづく思った対戦でした( T∀T)

VIIIさんRIPの方々 お疲れ様でした ♪ヽ(^-^ )

 

 

 


  

 

   

 

 

戦績

 

   0勝3敗0分

    

 ( TДT)

 

 

 

 

inserted by FC2 system